吉岡里帆、写真集の豪華スペシャルBOX発売に!「初めての密着写真集」 | RBB TODAY

吉岡里帆、写真集の豪華スペシャルBOX発売に!「初めての密着写真集」

エンタメ ブログ
吉岡里帆【撮影:小宮山あきの】
吉岡里帆【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 吉岡里帆が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。30歳の誕生日を迎える来年1月15日に写真集『タイトル未定』(マガジンハウス)を発売することを発表した。

 来年、芸能生活10周年と30歳を迎えるということで、Wアニバーサリー写真集として発売。島へ旅に出て撮影された撮り下ろしの他、29歳の誕生日を迎えた瞬間から、1年間を追いかけた密着ポートレートや、幼少期から現在までの30年間を振り返る企画、ロングインタビュー、マネージャ撮影のオフショットなど盛りだくさんの内容となっている。また、2週間限定(9月30日~10月13日23時59分まで)の完全受注生産で「吉岡里帆写真集 スペシャルBOX」も販売。このセットには通常版写真集に加えて、地元・京都を舞台に撮影したグラビア・インタビュー、さらに、プライベートを深掘りするQ&Aや、仕事中のオフショットを収録した「Personal Book」や、イラストレーター・おさつ氏とのコラボエコバッグ、シールシートなどが付いてくる。

 写真集の発売に吉岡は「初めての密着写真集が発売されることになりました。どきどきします」と心境をコメント。続けて「毎日をポロポロと忙しくこぼしていく私ですが、それを大事に拾い集めて、1冊を飛び超えて1ボックスにして下さいました。カメラマン大辻隆広さんのあたたかくて生っぽい写真たちです。愛と熱に満ちた日々。このスペシャルボックス版は今日から2週間だけの完全受注販売となりました」とスペシャルBOXをアピールした。

・吉岡里帆公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/CjH-PrMLVfX/

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース