くみっきー、おのののかと石田安奈の娘の誕生日会へ!仲睦まじい親子4ショットが公開に | RBB TODAY

くみっきー、おのののかと石田安奈の娘の誕生日会へ!仲睦まじい親子4ショットが公開に

エンタメ ブログ
くみっきー親子、おのののか親子
くみっきー親子、おのののか親子 全 8 枚
拡大写真

 “くみっきー”こと舟山久美子がブログを更新。元SKE48・石田安奈の長女・あんじぇちゃんの誕生日会に行ってきたことを報告した。

 くみっきーはタレントのおのののかとともに、お互いに子どもを連れて誕生日会を訪れたことを明かし、大きなバルーンやピンクの花が飾られたフォトスペースで撮影した息子&おの親子との4ショットを公開した。

 続けて「本当にいつも愛情たっぷりでHappyが止まらないあんちゃん。幸せいっぱいな空間で素敵でした(ママたちの写真撮り忘れました)」と振り返り、「あんなちゃんとは17歳の頃にお仕事で一緒だったのがキッカケなんだけど、子供のご縁でいつも相談に乗ってくれるお陰で楽しく子育てができてるなぁって思うので感謝です」と述べた。

 また、「あんちゃんべびと、ののかちゃんべびを見守りつつも、場所見知りがとけるまで離れない息子(楽しそうだなぁと横目でみております。笑)」「15分くらいすると慣れてきてみんなと楽しそうにしていて何より」と誕生日会での息子の様子を明かしつつ、「これからの子供達の成長がとっても楽しみです」と仲良しだという息子と石田の娘を抱きかかえた3ショットも公開した。

 最後は「ママ友は昔は大変なのかなぁ?という印象が強かったけれど、わたしの周りのママさん達は無理をしなく、意見がはっきりしているので、心地よいひとばかり 新しいご縁も増えて息子にも感謝」とつづり、「改めてお誕生日おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース