くみっきー、おそろいゴルフウェアを着た夫とのラブラブツーショット公開! | RBB TODAY

くみっきー、おそろいゴルフウェアを着た夫とのラブラブツーショット公開!

エンタメ ブログ
くみっきー、夫
くみっきー、夫 全 6 枚
拡大写真

 “くみっきー”こと舟山久美子が10日、ブログを更新。夫とゴルフに行ってきたことを報告した。

 夫婦の時間を作るため月に数回、子どもを母親に預け夫婦だけで出かける“夫婦DAY”を設けているというくみっきー。8日には“夫婦DAY”でゴルフに行ってきたそうで、「お揃いのお洋服も着てみたりね。ふふ」と嬉しそうにお揃いのゴルフウェアを着た夫とのツーショットを公開。「ゴルフ中って大自然で 携帯も触らず歩きながら話すので とても良いコミュニケーション時間になるんです」「子供が居ると楽しいけれど子供中心の会話になるので、付き合ってた頃のように何気ない会話が出来る時間の大切さを実感」とつづった。

 お互いにエネルギーチャージした分、「また息子への愛を全力投球です」というくみっきー。膝の上で息子を抱っこする微笑ましい母子ショットや笑顔を見せる息子のソロショットとともに「何事もバランスとメリハリ。大事ですね」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース