『舞いあがれ!』福原遥、子役・浅田芭路との“W舞”ショット公開!「姉妹みたい」「天使がふたり」 | RBB TODAY

『舞いあがれ!』福原遥、子役・浅田芭路との“W舞”ショット公開!「姉妹みたい」「天使がふたり」

エンタメ ブログ
福原遥&浅田芭路
福原遥&浅田芭路 全 3 枚
拡大写真

 放送中の朝ドラ『舞いあがれ!』(NHK)でヒロイン・舞役を務める女優の福原遥が17日、ブログとInstagram(インスタグラム)を同時に更新。子役・浅田芭路とのツーショットを公開した。

 同日から、『舞いあがれ!』の第3週目がスタート。福原は「会いたくなっちゃうなぁ」とつづり、舞の幼少期時代を演じる浅田との写真をアップ。身体を寄せ合いながら笑顔でピースする2人の姿が写し出されており、福原は「お気に入り写真」と記した。続けて、「東大阪・五島列島の幼少期の沢山の経験は舞の人生のターニングポイントですし、お母ちゃんや、ばんばや、父ちゃんにとってもそうだと思います!」「今週から舞台は五島列島から東大阪に戻ります 3週目からは父ちゃんのお仕事がクローズアップされてきます!お父ちゃんの夢、舞の夢が動き出します」と大好きだという幼少期時代の内容や見どころについて触れた。

 投稿にファンからは「姉妹みたいで楽しそう」「いい笑顔」「2人とも可愛い」「天使がふたり」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース