松本人志、千鳥の単独ライブに緊急出演 ギャラは5万円!? | RBB TODAY

松本人志、千鳥の単独ライブに緊急出演 ギャラは5万円!?

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 3 枚
拡大写真

 松本人志が、2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、千鳥の単独ライブに登場したことが分かった。

 同番組の収録中、千鳥・大悟が、4日後に控える単独ライブについて言及。内容としては数本の漫才のあと、1時間のコントを考えていると告げながら、「芝居とは関係なしに、2回か3回だけ通り過ぎるというボケでダイアンのユースケを入れていた」と説明。だが彼が体調不良のため出演できなくなったという。

 代役を探しているものの難航しているという大悟は、いきなり「松本さん、出てくれますか?」と公開オファー。ノブは「出てくれるか!」とツッコミを入れたが、松本は意外にも「ちょっと待って、ちょっと待って。土曜日?」とノリ気。

 ノブが「土曜日です。(11月)19日土曜日」と伝えると、松本はスタッフに確認した上で「土曜日なんもないわ!」とスケジュールが空いていると答えた。まさかの快諾に大悟は「ちょっと待って、どうしようかなコレ」と逆に動揺しながら、ギャラは「5万」と発表。松本は「スベったら6万」と笑った。

 この後、実際に彼が特別出演した際の単独ライブの映像がインサートされた。一瞬の登場だが会場は大盛り上がり。終演後、再び舞台に上がった松本は「俺のカリスマを返せ!」とボケて笑わせていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース