桜庭ななみ、恋愛ドラマ初挑戦!40歳イケオジとの年の差うぶきゅんラブストーリー | RBB TODAY

桜庭ななみ、恋愛ドラマ初挑戦!40歳イケオジとの年の差うぶきゅんラブストーリー

エンタメ 映画・ドラマ
(c)「全力で、愛していいかな?」製作委員会
(c)「全力で、愛していいかな?」製作委員会 全 3 枚
拡大写真

 桜庭ななみが主演を務めるドラマ『全力で、愛していいかな?』(テレビ東京)が来年2月3日からスタートする。

 さんずい尺による同名漫画をもとにした同ドラマは、建設会社に勤める30代女性・篁千世と包容力抜群な40代イケオジ・瀬尾一愛の大人同士の不器用な恋模様を描く、年の差うぶきゅんラブストーリー。

 桜庭が演じるのは主人公の篁千世。恋愛ドラマ初挑戦となる桜庭は出演に際し次のようにコメントしている。「大人が恋愛をする時の、『本当は思っているけど実は相手に言いたくても言えない気持ち』を等身大で描いているので、見ている人たちに共感してもらえる部分がたくさんあると思います。私が演じる千世には、私に無い部分があって、そういうとこは憧れたりもするのですが、活発な部分が似ているところでもあるので、自分なりに千世を楽しみながら演じていきたいです。コメディだけどリアリティがあるように表現していきたいです」。


ななみ Flowering
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース