渡辺直美、ブラッド・ピット&マーゴット・ロビーと驚きのスリーショット公開 | RBB TODAY

渡辺直美、ブラッド・ピット&マーゴット・ロビーと驚きのスリーショット公開

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 渡辺直美が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。ハリウッド俳優のブラッド・ピット&マーゴット・ロビーとの豪華スリーショットを公開した。

 渡辺は「先月LAで……ついに……生きる伝説……ブラッドピットとマーゴットロビーにお会いました」と明かすとともに、ブラッド・ピット、渡辺、マーゴット・ロビーの並びで、3人で笑顔を見せるスリーショットを披露。渡辺は、2人が出演する映画『バビロン』(日本公開:2月10日)についてインタビューをしたそうで、「緊張で口内砂漠wwww」「上唇が何回も前歯に引っ付いちゃったww終始ぐにょぐにょだったけど、お二人とも優しくて助かりました」と振り返った。

 さらに、「ブラピが急に、『君は確立した個性がすごいから大丈夫!』的なことを何も相談してないのに言われて笑ったにょwww」と突然謎のアドバイスを受けたというエピソードも明かし、「夢のような時間でしたー!!! またお二人に会えるように なおちゃんこ鍋頑張る!」と結んだ。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoJSM5prcxg/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース