南明奈「優さんおめでとう」……夫の51歳誕生日を祝福!投稿にファンほっこり | RBB TODAY

南明奈「優さんおめでとう」……夫の51歳誕生日を祝福!投稿にファンほっこり

エンタメ ブログ
南明奈【撮影:小宮山あきの】
南明奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 南明奈が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫のよゐこ・濱口優の51歳の誕生日を祝福した。

 濱口の誕生日は先月29日。当日は、「毎年恒例のバースデーオムライス(ケチャップで年齢の数字描くだけ)」と「恒例のサーティワンのアイスケーキ」を食べたという。続けて「ここ数年お誕生日は夫婦チャンネル生配信してみんなとお祝いしてたんだけど、今年はバタバタだったからできずでした(夫婦チャンネルまた生配信できそうな時やるから遊びきてね)」とつづり、最後は「優さんおめでとう」と祝福のコメントで結んだ。

 バースデーケーキと写った濱口の写真も公開。投稿には「素敵なご夫婦で、ホッコリします」「癒やされます」「羨ましい夫婦」「ラブラブですね」などのコメントが寄せられている。

・濱口優公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoghHwNPIsY/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース