松本人志、浜田雅功の不倫をイジる「あんまり元気がない」 | RBB TODAY

松本人志、浜田雅功の不倫をイジる「あんまり元気がない」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 松本人志が、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、不倫スキャンダルで揺れた浜田雅功をイジる一幕があった。 

 先ごろ、24歳のエステティシャンとの“パパ活不倫”が報じられた浜田。番組冒頭、松本は観客に対して「浜田さんがあんまり元気がないので…」とボケをかましながら説明。これに浜田は「めちゃめちゃ元気や」と苦笑い。

 松本は「お客さんの前に出るの初めてじゃないですか?あのクソスキャンダルから」と告げ、「ほんとええ加減にしてほしいですよね、週刊誌とか。『松本がどうイジるか』…なんで俺が頑張らなあかんねん!」と声をあげた。「関係あれへんがな」と切り捨てながら、浜田に「元気出してやってください」とエールを送っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース