超ときめき宣伝部、春のワンマンライブ2公演を完走!新曲MVを会場限定で公開 | RBB TODAY

超ときめき宣伝部、春のワンマンライブ2公演を完走!新曲MVを会場限定で公開

エンタメ 音楽
「ときめき▽春の晴れ舞台2023」
「ときめき▽春の晴れ舞台2023」 全 10 枚
拡大写真

 超ときめき▽宣伝部が、15日に大阪城音楽堂でワンマンライブ「ときめき▽春の晴れ舞台2023」を開催した(▽はハートマーク)。春のワンマンライブとなる「ときめき▽春の晴れ舞台2023」は先週9日に日比谷野外大音楽堂で1公演目が行われ、今回が2公演目となる。

 昨年のクリスマスライブに引き続きキーボードに長﨑祥子、ギターに魚住有希、瀬川千鶴、ベースに伊藤千明、ドラムにMIZUKIを迎え、“とき宣バンド”とともに、ライブをスタートさせた。

 ライブ後半では、5月10日にリリースされる新曲「LOVEイヤイヤ期」のミュージックビデオが会場限定で公開。その直後には同楽曲をライブで披露した。

 アンコールで、杏ジュリアは「本当はライブ中にもっと雨が降ってしまうんだろうな、と覚悟していたんですが、(雨が)降らないときもあるっていうのが、とき宣の『晴れ女力』がすごいなって思いました」とライブが始まるとほぼ雨が止んでいたことに触れ、坂井仁香は、「大阪で声出しのライブをやるのは久しぶりなんですが、熱くて大好きだなって思いました。たくさん思いを届けてくれてありがとうございました!」と話し、約3年ぶりに声出しがOKとなったライブができたことに感謝の気持ちを伝え、ライブは幕を閉じた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース