アニメ『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』半天狗が分裂した鬼の新キャストを発表! | RBB TODAY

アニメ『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』半天狗が分裂した鬼の新キャストを発表!

エンタメ その他
哀絶 (c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
哀絶 (c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 全 4 枚
拡大写真

 4月から毎週日曜23時15分から放送中のアニメ『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』(フジテレビ)。このたび、新キャストが決定した。

 今回解禁となったのは、炭治郎たちと対峙する上弦の肆・半天狗が分裂した鬼の新キャスト4名。積怒役を梅原裕一郎、可楽役を石川界人、空喜役を武内駿輔、哀絶役を斉藤壮馬が務める。4人のコメントは以下の通りだ。

■梅原裕一郎(積怒役)
 喜怒哀楽の“怒”担当ということで、彼に満ちている怒りに寄り添えるように全力で演じさせていただきます。

■石川界人(可楽役)
 半天狗の仲間たちと共に、炭治郎たちに立ちはだかる壁として全力で演じ切ろうと思います。可楽のごとく目の前の敵との戦いを楽しみながら、ぶつかっていきます。

■武内駿輔(空喜役)
 1番ウキウキしてる鬼で、声を当てていてとても楽しかったです。 頑張ってみんなで炭治郎御一行を倒したいと思いますので、最後まで応援、何卒宜しくお願い致します!

■斉藤壮馬(哀絶役)
 世界中で愛されているこの作品に関われる喜びと自覚を持ち、全力で“哀”の感情に向き合ってまいります。 それぞれの戦いがどう描かれるのか、ぜひ放送でご覧くださいませ!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース