裏表紙に“恥ずかしい仕掛け”?!中村倫也の初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』カバー解禁 | RBB TODAY

裏表紙に“恥ずかしい仕掛け”?!中村倫也の初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』カバー解禁

エンタメ その他
中村倫也の初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』(KADOKAWA)
中村倫也の初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』(KADOKAWA) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中村倫也の初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』(KADOKAWA)が3月18日に発売される。このほど、同書のカバーが解禁された。


 同書は、雑誌『ダ・ヴィンチ』で2年間にわたり連載されたエッセイ「中村倫也のやんごとなき雑談」が新たに書き下ろしを加えて単行本化。同書には、何事も考えてからでないと行動に移せないという中村が、日々考え続けては正解を探した2年間の思考、そして“中村哲学”が満載。自意識過剰でモテたくて仕方なかった学生時代や、クラスメイトに突然奪われたファーストキス、さらには料理や掃除に買い物、たまの実家への帰省と親孝行、自粛期間中に襲ってきた孤独と涙、そして尊うべき「生きる」ことについてなどが綴られている。

 カバーや表紙は、すべて本人案で、中村のアイデアにつつまれた一冊。カバー裏には、中村アイデアによる“恥ずかしい仕掛け”も用意されているという。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース