吉本興業で職域接種スタート!EXIT・りんたろー、オール巨人ら芸人も接種を報告 | RBB TODAY

吉本興業で職域接種スタート!EXIT・りんたろー、オール巨人ら芸人も接種を報告

エンタメ ブログ
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 吉本興業で新型コロナウイルスワクチンの職域接種が本日28日からスタート。Twitterでは所属芸人もワクチン接種を報告している。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 オール巨人は職域接種会場の写真や自撮りを公開するとともに「本日、1回目のワクチン接種に来ました」と報告。「吉本大阪本社で、先程接種して、今 別部屋で 接種後の待機です」とつづった。

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。も「一回目のワクチン職域摂取させてもらいました!」と報告し、「打てとか打つなとかじゃなくなく個人的に迷惑かける人も多いし、最初に打った人と最後に打った人のタイムラグをなるべく少なくあるべきという考えのもと、打てる人からなるべく早くと思い、摂取に至りました」とワクチン接種への自身の見解を示した。最後は「各々のルールの中でSTAYSAFE卍です」とコメント。

 ペナルティ・ヒデも接種を報告し「僕自身の為、関わる人の為、そして1日も早く笑顔を見る為に。うがい手洗い、マスク、3密を避けるの次はワクチンかなと。今、僕が出来る事を可能な限りやり、そして少しでも安心して劇場に来て頂き笑って貰いたいので」と記した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース