櫻坂46・武元唯衣、大学内で孤立!?学部長から「友達いるのか」と心配される | RBB TODAY

櫻坂46・武元唯衣、大学内で孤立!?学部長から「友達いるのか」と心配される

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・武元唯衣が、4日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)に出演。ショックだったことを明かした。

 この日は「春の櫻坂46祭り」と題して、月曜パーソナリティーであるメンバーの松田里奈に加えて登場した武元。現在、現役大学生の彼女だが、最近「学部長と話す機会があった」という。

 これに同じくパーソナリティ―・オテンキのりは「学部長と話すことあったっけ!?」と驚いていたが、続けて武元は学部長から、「お前、最近どうなんだ?学校生活大丈夫か?」と心配されたそう。

 学部長の話では、昨年彼女が受講していた講師から相談があったとのことで、「武元さん、本当に友達がいなさそうなんです。本当に誰とも喋ってるところを見たことないんですけど、あの生徒って大丈夫なんですか?」という報告を受けたという。

 その上で学部長は、「そういう話が俺の耳に入ってきてるんだけど、お前、友達はいるのか?」と聞いてきたのだとか。まさかの“確認”に武元は「そんなことあります?普通」と驚きを隠しきれない様子。のりは「ないよ」と返しながらも「素晴らしい大学だよね」と、人間関係まで心配する大学に感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース