中川翔子、1泊250万円の超高級ホテルに宿泊して大興奮「ここ日本!?」 | RBB TODAY

中川翔子、1泊250万円の超高級ホテルに宿泊して大興奮「ここ日本!?」

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 中川翔子が、26日公開のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、1泊250万円の超豪華スイートルームに宿泊したことを報告した。

 彼女がこの日やってきたのは、毎年ディナーショーでお世話になっているというホテル「ザ・プリンス パークタワー東京」。デビュー20周年のお祝いとして特別に泊まらせてもらうことになったという。


 ホテルのスタッフに案内されてやってきたのは、32階にあるロイヤルスイートルーム、客室料金は1泊2,547,655円(宿泊税別)。だが中川はここまで高い部屋に泊まるとは予想していなかったようで、「えっえっ待って。ロイヤルスイートルーム!?」と混乱。

 中に入ると想像以上の広さに「広おっ!えっ待って待って、広ぉ~!」「いーっひっひ、なんじゃこりゃ~!」と大興奮。しかも洗練された内装に「ここ日本!?」と驚愕。ハロウィーン仕様のマカロンなども添えられたアフタヌーンティーを楽しんだ後は、豪勢なディナーを堪能。フォアグラが贅沢に載ったハンバーグや、2人分はあるボリュームあるオードブルを独り占め。

 食後しばらくゲームを楽しんだ彼女は水着に着替えて夜景を眺めながらの入浴。「最の高なんですけどぉ」と至福のひとときを過ごしていた。 


中川翔子写真集 ミラクルミライ
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース