兒玉遥の写真集オフショにニューヨーク&金属バットが大興奮「HKT辞めたらムチャクチャやないか!」 | RBB TODAY

兒玉遥の写真集オフショにニューヨーク&金属バットが大興奮「HKT辞めたらムチャクチャやないか!」

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
(c)AbemaTV,Inc. 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 元HKT48の兒玉遥が7日放送の恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)に出演。写真集『Stay 25』(ワニブックス/2022年11月発売)のオフショットを公開し 、共演者を興奮させる一幕があった。

 兒玉は金属バットとともにスタジオゲストととして出演。今回番組では、世の女性たちのスマホの写真フォルダにはどんな“秘密の写真”が入っているのかを調査すべく、街ゆく女性に“普段は見せない写真”を見せてもらう企画「スマホの中身チラッと見せてください」を実施。街頭調査では、「元彼の浮気相手の私物」「元彼と“元彼の元カノ”とのプリクラ」「彼氏の二股相手と撮ったツーショット写真」など、“彼氏”にまつわる写真が続々と登場。この結果にニューヨーク・屋敷裕政は、「元彼ばかりでしたね」と驚きながらも、「(男性は)もし自分の彼女の何かを発見しても“証拠写真を撮っておこう”という発想にはならない」「女性の方が賢いですよ」とコメントした。また、兒玉も「撮らないですね。携帯も見ないし、証拠(写真)も撮っておくのが面倒くさいタイプです」「(何かを見つけたら)その場で言っちゃうと思います」と明かした。

 そして、その後スタジオではニューヨークやゲストたちが“普段は見せない写真”を特別に披露するが、兒玉が公開した写真集の際どいオフショット&ムービーに、男性陣は大興奮。屋敷が「HKT辞めたらムチャクチャやないか!」と声を上げるほどだった。


兒玉遥 写真集 『 Stay 25 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース