ゆりやん、脳のMRIで特異体質発覚?「頭蓋骨と……」 | RBB TODAY

ゆりやん、脳のMRIで特異体質発覚?「頭蓋骨と……」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ (c)フジテレビ
ゆりやんレトリィバァ (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 17日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには、あの、EXILE SHOKICHI、新庄剛志、ゆりやんレトリィバァが登場する。

 あのは「寝起きが悪すぎて失敗したことは?」と質問。自身はとにかく朝に弱いそうで、「起きたら2時間くらいはボーッとしている」というほど。ある番組の早朝ロケの際、撮影が無事に終わり衣装から私服に着替えようとした際、寝起きの悪さが原因で起こった、「めっちゃ恥ずかしかった」という事件の一部始終を語り、笑いを誘う。また、お酒が好きだというEXILE SHOKICHIは「海外のホテルでお酒を飲んで……」と、飲酒後の寝落ちが原因で、とんでもない失敗をしたことを明かすと、一同は「えー!」と目を丸くする。

 さらに、松本は「人とはちょっと違う“特異体質”ってあります?」と問いかける。松本は「喉が広いのか、サプリなどを20錠くらい、一気に飲める」と告白。これに新庄は、現役時代「打球が飛んできて、捕れるか捕れないかというときに……」と、試合中に役立っていたある特異体質を明かすと、松本は驚き、「すごいですね……」とつぶやく。また、先日ドラマの撮影中にけがをしたゆりやんは「病院で脳のMRIを撮ったら、頭蓋骨と……」と、ある意外な事実が判明したと語り、一同は大笑いする。

 その他にも、EXILE SHOKICHIの「1カ月、同じものを食べ続けるとしたら?」という話題や、ゆりやんの「恋愛の進め方を教えてください」などの話題についてもお酒を飲みながら語り合う。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース