土屋太鳳、田中圭らからの誕生日サプライズに感激「頭が真っ白になるくらい驚きました……!!!」 | RBB TODAY

土屋太鳳、田中圭らからの誕生日サプライズに感激「頭が真っ白になるくらい驚きました……!!!」

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の土屋太鳳が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。26歳の誕生日をサプライズでお祝いしてもらったことを報告した。


 今月3日に26歳の誕生日を迎えた土屋は、5日に主演映画『哀愁しんでれら』の初日舞台挨拶に共演の田中圭や、子役のCOCO、同作を手掛けた渡部亮平監督とともに登壇。舞台挨拶では3人からサプライズで誕生日をお祝いされる場面があったとのことで、土屋は「いただいた進行台本には全然違うことが書いてあったのでこの素敵なフラワーケーキは本当にサプライズ過ぎて一瞬頭が真っ白になるくらい驚きました……!!! 本当に本当に本当にありがとうございます」と感謝した。

 続けて、同作で福浦小春役を演じた土屋は「私は役を抜くのではなくてどの役も自分の心に入れて一緒に生きていきたいと思いながら女優の仕事をしてきたので、小春も私の心の中にいます 昨日の宝物のような一日をパワーにしてこれからも小春と一緒に生きていくので末永く見守ってください」と自身がこれまで演じてきた役への思いをつづり締めくくった。

 投稿にはサプライズで登場したフラワーケーキを田中やCOCO、渡部監督と囲む集合写真が添えられ、ファンからは「改めておめでとう」「これからの活躍も楽しみです」「素敵なお写真を有難うございます」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース