櫻坂46・関有美子は抱きしめる力が強すぎる!?メンバーから苦情連発! | RBB TODAY

櫻坂46・関有美子は抱きしめる力が強すぎる!?メンバーから苦情連発!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 櫻坂46・関有美子が、8月1日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。まさかの苦情がメンバーから殺到した。


 この日の企画は「あの子のアレに困ってます。メンバー内クレーム目安箱」。その中で武元唯衣が関にぶつけたのが、「抱きしめる力が凄すぎて暑苦しい」というもの。

 武元によれば、関は蒸し暑いレッスン室で汗だくになっているときでも、えげつない力で抱きしめてくるそう。さらには街中、コンビニ、2人きりのエレベーターなど所かまわず強引にハグ。その強さは「悪いことしたかなと思うぐらい」だとか。

 松田里奈も同じような被害に遭っていると告発する中、今度は山﨑天が「(関は)目が合うといきなり首をガッて(絞めてくる)」と衝撃の告白。どういう状況なのか被害現場を再現してもらうと、関は山﨑の首を真正面から容赦なくつかむという暴挙に。土田晃之は「イメージ全然違う!」と震え上がった。

 これに対して関は「やられたほうの反応が面白くてやってしまう」と主張。ハライチ澤部佑から「武元の反応の何がいいの?」と聞かれると、「嫌がるところ?フフフ」と笑顔。山﨑への首絞めについては「いや、なんか流行ってて…」と謎の回答。メンバーから「どこで?」「流行ってないよ」とブーイングが起きていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース